今すぐできるセルフイメージアップ方法とは

今すぐできるセルフイメージアップ方法とは

「ほ、本当に数学6点だったんですか?」

 

 

ええ、本当に数学6点でした。

高校生笹川は、基本的に部活のために

体力を温存していたため授業中に起きている

ことがほとんどないのだ・・・

 

 

一番睡眠に適していた授業とは・・・!?

 

 

おはようございます!!

笹川貴史です(^^♪

 

 

前回までで、ネットワークビジネスの話や

なんで権利収入を得なければいけないのか

という話をしてきました(^^♪

 

 

莫大な資産や恵まれた才能がなければ、

ネットワークビジネスで権利収入を作ることが

最善の方法となります!!

 

 

しかし、ネットワークビジネスも

やり始めてすぐに結果が出ると

いうものではないのです。

 

 

なので、このメルマガを読んで、私が

やっているビジネスを知りたい方は

Facebookからメッセージを

送ってきてくださいね(^^♪

 

 

今日は、【今すぐできるセルフイメージ

アップ方法とは】ということについて

書き出していきます(^^♪

 

 

最初の方のメルマガで、私自身

「環境を変えることが大切」だと

皆さんにお伝えしてきました。

 

 

私だけでなく、多くの成功者が共通して

思い切り環境を変えることが良いと

言っていますが、現状をなかなか変えるは

出来ない人の方が多いです。

 

 

「自分は挑戦してみたいんだけど、両親が

反対するから・・」「会社の人から反対された

から・・・」こんなことを言っている人が

多くいるのが現状です。

 

 

それらを打破するためには、マインドセットが

本当に大事で、自分のやりたいことばかり

やろうという固い意志が必要になってきます(^^♪

 

 

「人から言われたからやる、人から〇〇の

ように見られたいからやる」では、ちょっと

困難が立ちはだかった時に挫折してしまいます。

 

 

私の極端な例を出してみますと、「お金に

不自由することなく、高級車に乗って大事な

人と好きなことを暮らしてやるんだ!!」って

思ったりしてたわけです!!

 

 

本当に最初の方は強欲で、決して人に

尊敬されるような目標ではなかったです(笑)

 

 

でも、自分がなりたい目標を最初は紙に書き、

起きた直後や寝る前などに言葉に出して

言ったりするんです(^^♪

 

 

起きた直後、寝る前というところも非常に

大切なポイントで、このタイミングは脳に

記憶が定着しやすいのです!!

 

 

脳というのは、びっくりしますが、現実と

空想を理解することが出来ません。

いきなりこんなことを言われても、ピンと

来ないと思うので、映画を例に話します!!

 

 

あなたは、映画館で映画を見ていて、

感動して泣いた経験はありませんか??

あなたがなくても、他人でそんな人を見たことは

ありませんか??

 

 

あれは、映画の世界に思考がのめり込んでいき

現実と判別がつかなくなって泣いてしまう

そうなんです。

これは実際に脳科学で解明されています。

 

 

じゃあ、ビジネスに置き換えて話すと、

「自分が理想とするもの、目標」などを

繰り返し言葉に出して発していると

脳は勘違いを起こしてしまうんです。

 

 

「俺は、毎月300万円稼いでいて、フェラーリに

乗ってアルマーニのスーツを着こなしている。」

あくまで一例ですが、これを習慣的に声に出して

いると、現実になっていきます!!

 

 

まだ、信じていない人のために実際に上記の

方法を使って大きく成功した方を紹介します!!

 

 

マイケルフェルプス

 

 

この方は、アメリカの水泳選手ですが、彼は

毎日「俺は金メダルを取って世界記録を

塗り替える。」と言葉を発していたそうです。

 

 

すると結果的に「水の怪物」と言われるほどの

成績を残すまで成長し、オリンピックメダル

獲得数史上1位の記録も打ち立てたました。

 

 

これは、「言葉を発することによって、優勝して

記録を塗り替えることが当たり前」という思考に

なっている証拠なんですね(^^♪

 

 

このように、言葉を発して成功している!!と

思考に定着させることによって、現実と理想の

区別がつかなくなっていき、「稼いでいる自分が

当たり前」になってくるのです。

 

 

これは、タダで成功している自分を妄想し放題

なんで、非常に楽しいです!!(笑)

何度も言いますが、ビジネスで成功していく

ためには楽しい目標でなければいけません(^^♪

 

 

目標を達成したなら新たに自分が楽しくなる

目標を更新し、言葉に出していきましょう!!

 

 

あっ、ちなみに最初の話に戻りますが、

一番睡眠に適していた授業とは

歴史の授業だったんです!!

 

 

なぜかというと、先生が結構な年で、

優しい声をしているので、睡眠に良い

BGMのようになるんです(笑)

 

 

なので私の歴史の教科書は・・・

よだれだらけになっていました(笑)

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 稼ぐためのスキル

    常に独占状態の商品を扱おう!!
  2. 稼ぐためのスキル

    お金に縛られない人生を歩むためには?
  3. 成功マインド

    伸ばしたい分野にかける時間の量とは?
  4. やり方(ノウハウ)よりあり方の方が大事

    やり方(ノウハウ)より、あり方が大事
  5. 稼ぐためのスキル

    お金が誕生するまで(単価×数量の話)
PAGE TOP