稼ぐためのスキル

なぜ権利収入を得なければいけないのか

「本当に笹川さんってバカだったの?」

メルマガ配信や情報発信をしていると

こんなことを聞かれるように。

 

 

もちろん今も、バカだ。しかし、

メルマガ配信に頭の良さなど必要ないのだ。

 

 

学生時代、笹川はどれほどバカだったのか!?

 

 

おはようございます!!

笹川貴史です(^^♪

 

 

先日から、ネットワークビジネスのことに

ついて書いていますが、皆さんの中で

不安は解消されたでしょうか??

 

 

「自分はねずみ講とネットワークビジネスの

違いは分かるけど、他人はそうは思わから

紹介できないよ・・・」って思っている人も

中にはまだまだいるでしょう!!

 

 

なぜなら私がそうだったからなんです(笑)

 

 

でも、きちんとしたネットワークビジネス

であれば、必ず成功者は存在していますよね??

 

 

正直、紹介活動を重ねていくと、質問される

ことや相手が嫌っていることのパターンが

見えてきます。

 

 

相手が「ねずみ講でしょ?」って質問してくる

ことが予想されるのであれば、しっかりと

会う前に返答を準備してから会いましょう!!

 

 

何回も同じ質問をされて、答えられないために

成約に至らないとなれば、収入は増えませんし、

自分自身のモチベーションも上がりません。

 

 

なので事前の予習やロールプレイングは、

きちんとしてから会うようにしましょう(^^♪

 

 

さて本日は、【なぜ権利収入を得なければ

いけないのか】ということについて

書き出していきますね(^^♪

 

 

突然ですが、皆さんは本当に年金が

もらえると思っていますか??

 

 

私は絶対もらえないと思っています。

なぜなら日本の医療技術がどんどん向上し、

超高齢化社会になっていくにも関わらず

人口は増えてきていないのが現状だからです。

 

 

そもそも、終身雇用制度や年金制度というのは

人口が増え続けている時代に作られたもので、

作った当初は、これからも日本の人口が

増え続けると思っていたわけです。

 

 

しかし、2007年からは、どんどん人口が

減少していき、10人で1人の老人を支えて

いたのが、1人が1人の老人を支える時代が

すぐそこまで来ているんです・・・

 

 

「年金は本当にもらえるかな~」なんて

周りの人と話していて、「みんな同じ不安を

持っているんだ。」と安心している

場合ではないんです!!!

 

 

皆さんは、茹でガエル理論ってご存知

ですか??

 

 

いきなり熱湯にカエルを入れると、びっくり

して飛び出しますが、水に入れて徐々に

熱して温めていくと、温度の変化に気が

付かず茹でられて死んでしまう話です。

 

 

今の日本はまさしくその状態で、年金が

本当にもらえるかな~なんてみんなと

話して安心していると、いざ本当にもらえなく

なった時には生きる術はなくなっています。

 

 

本当に「やばい」と感じている人は、もう

すでに動き始めていますし、周囲の人には

副業を始めたことなんて言いません。

 

 

なぜなら、「反対されるから」です。

「こんな副業をしてるんだ」なんて話したら

周囲の人は、「そんな怪しいの大丈夫?」とか

「やめときなよ・・・」って言うんです。

 

 

日本人は、基本的に否定(怪しい、不安)

から入ることで、自分のコンフォート

ゾーン(安全圏)を守っているように感じます。

 

 

そこに「副業して稼いでいる」なんて輩が

現れたら、自分の居心地のよかった場所が、

急に脅かされてしまう感覚になるんです。

 

 

これは両者にとって良い感情は生まれないので

基本的に黙っていたほうがいいでしょう。

 

(本当に何でも話せるくらいの関係で、

同じ目標を持っているのであればいいです!) 

 

 

でも私は、そうやって今から将来のことを

考えて副業している人はとても素晴らしいと

思っていますし、応援したいです(^^♪

 

 

皆さんは茹でガエルにならないように

今からしっかりと行動していきましょうね!!

 

 

あっ、ちなみに笹川はどれくらいバカだったのか

という話ですが、数学が本当に苦手だったんです。

 

 

試験勉強期間に入ってから、公式を覚えたり

していたので、当然試験に間に合わないです。

 

 

回答は、問題を解く気がないので、

1、0、2分の1としか書きませんでした・・・

 

 

結果・・・

 

 

6点!!

 

 

補習は5点以下だったので、何とか

免れました(笑)

 

 

本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!

関連記事

  1. 稼ぐためのスキル

    常に独占状態の商品を扱おう!!

    高校生笹川も遂に部活を引退した。頭が悪すぎた彼は、大学に進学しよう…

  2. 稼ぐためのスキル

    ビジネス選定ってすごく大事

    私がオ〇ニーを覚えて早10年。  未だに私のオ〇ニー体位は…

  3. 稼ぐためのスキル

    お金が誕生するまで(単価×数量の話)

    青春の高校時代。しかし、剣道部だった高校生笹川に青春なんてなか…

  4. 稼ぐためのスキル

    権利収入とは??

    おはようございます!!笹川貴史です(^^♪  &nbs…

  5. 稼ぐためのスキル

    ユーザーメリットは一目瞭然か!?

    厳しい高校の部活。厳しい剣道部・・・・  真夏の練習中…

  6. 稼ぐためのスキル

    お金に縛られない人生を歩むためには?

    高校生になれば、性欲の塊みたなもの。  ふと、友達と集まっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 成功マインド

    劇的に現状を変える方法
  2. 未分類

    不動産のデメリットとは??
  3. 今すぐできるセルフイメージアップ方法とは

    今すぐできるセルフイメージアップ方法とは
  4. 成功マインド

    変わる人、変われない人の決定的な違い
  5. 自己紹介

    初めまして!!皆さんよろしくお願いします(^^♪
PAGE TOP