リスクなし!?ノーリスクハイリターンのものとは!?

リスクなし。ノーリスクハイリターンの投資とは!?

実家はサラブレットを育てる牧場だ。

 

 

それに、農業もやっているので、

畑仕事もお手の物。

 

 

そんな笹川兄弟が一年で最も

恐れている実家の手伝いとは・・!?

 

 

おはようございます!!

笹川貴史です(^^♪

 

 

前回は、コンフォートゾーンについて

お話していきましたが、あなたは

どんな風に感じましたか??(^^♪

 

 

「時間があれば・・・お金があるなら起業塾

に入って挑戦したいんだけど・・」って

思ったりしていませんか?

 

 

みんな一日24時間という時間は決められて

いますので、時間がないということは

言い訳でしかありません・・・

 

 

テレビを見ている時間を減らしたり、

移動時間を短縮することを意識すれば

自分がやりたいことに避ける時間は

どんどん増えていきます。

 

 

起業塾に入るだけの資金なら、隙間時間に

自己アフィリエイトでもアルバイトでも

すれば十分に資金は準備できます!!

 

 

なので、やれない理由を探すのではなく、

「どうすれば出来るようになるのか?」

このようなマインドセットもしっかり

していきましょう(^^♪

 

 

本日は、【リスクなし。ノーリスクハイ

リターンの投資とは!?】というテーマで

書いていきます(^^♪

 

 

先に答えから書いていきますが、それは

【自己投資をする】【本を読むこと】です!

 

 

「それってどっちもお金がかかるんじゃ

ないの??」って思った方もいるかも

しれません。

 

 

なので、今から徐々に紐解いて解説して

いくのでこのまま読み進めてください(^^♪

 

 

まず、あなたが稼ごうとしたときに

必要なことって何だと思いますか??

 

 

何かの免許を取ることでしょうか??

はたまた、何かの資格でしょうか??

 

 

いいえ、違います。稼ぐための知識が

必要なんです。

お金を稼ぎたいのに、稼ぐための知識が

なければ本末転倒ですよね??

 

 

日本ではあまりないかもしれませんが、

アメリカの成功者たちは、みんな一度は

自己破産したりしています。

 

 

私が知る日本人の成功者の中にも借金を

してマインドセットにお金を使ったり、

起業塾に入ったりしていた方もいました。

 

 

借金が良いこととは言いませんが、なぜ

その人たちが借金をしてまで自己投資を

していたかというと、知識に磨きをかける

ことが非常に大切だと分かっているからです。

 

 

例えば、今からあなたに高級車のフェラーリを

買ってあげるとします。

しかし、あなたは一生涯その車に乗ることが

条件だったらどうしますか??

 

 

大抵の人がメンテナンスをしっかりしたり

きれいに磨いたりして大切にしますよね??

 

 

人間の体や脳も同じなんです(^^♪

あなたが自己投資することによって

稼ぐための知識というのはどんどん

蓄積されていくのです!!

 

 

とは言っても、今現時点で学びに投資できる

だけの金銭的余裕がない人もいますが、

私の考えでは、多少無理してでも学びに

投資するべきだと思っています(^^♪

 

 

そうした状況下では、稼がないといけない

というサバイバル精神も身に付きますし、

収入が入った時の【自信】が付き、みるみる

稼げるようになっていきます!!

 

 

私のメンターは、「報酬形態を未来型にする」

とおっしゃっていますが、ビジネスを学んで

いくと、「やれば稼げる」ということに

気が付いてきます。

 

 

なので、まずは自分が目標とするゴールに

達するためには、何が足りないのか把握して

しっかりと補うために自己投資しましょう!!

 

 

次に【本を読むこと】について

書いていきます(^^♪

 

 

私自身、稼いでいこうと思うまで、

ほとんど本なんて読んでいませんでした。

 

 

稼ぐためには、世の中に情報発信する

ことが非常に有効な手段となりますが、

すでに情報発信で成功している人は

何人も存在しています!!

 

 

私は、元ライブドア社長の堀江さんの

大ファンなんですが、通常であれば

私なんかがお会いすることはできません。

 

 

でも本には、その人の考え方や思い、

ライフスタイルまでもがしっかりと

書かれているんです!!

 

 

便利なことに、好きな時に読めますし、

繰り返し読むことだってできるんです。

 

 

聞きそびれたから、もう一度話してください

って本人に言えませんよね??(笑)

 

 

それが1000円前後のお金で出来て

しまうんですから、買わないとか

読まない理由はありませんよね??

 

 

実際に堀江さんの本に影響を受けて

起業した方も数多くいますし、憧れの

人の本なら、バカな私でも夢中になって

読めるようになります(^^♪

 

 

なので皆さんは是非、【自己投資すること】

【本を読むこと】を実践して、稼ぐための

準備をしっかりしていってください!!

 

 

あっ、ちなみに笹川兄弟が一番恐れていた

実家の手伝いは大根の種まきです。

 

 

なぜかというと、私たちが小さいときは

全て手作業でやっていました。

 

 

一列100メートル以上ある種まきを

一人5本くらいやるんで、小学生で

もはや腰痛持ちです(笑)

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 将来の守りを作れ!!

    将来の守りを作れ!!
  2. やり方(ノウハウ)よりあり方の方が大事

    やり方(ノウハウ)より、あり方が大事
  3. リスクなし!?ノーリスクハイリターンのものとは!?

    リスクなし。ノーリスクハイリターンの投資とは!?
  4. 避けられないデメリットとは!?

    避けられないデメリットとは!?
  5. 今から貯金して、将来の財産は作れないのか?

    今から貯金して、将来の財産は作れないのか?
PAGE TOP