コンフォートゾーンをぶち壊せ!!

コンフォートゾーンをぶっ壊せ!!

私は、5人兄弟の4男としてこの世に

誕生してきたのだ。

 

 

長男とは、6歳も違っていたので、

当然、話も合わないし、よくいじめを

受けていた記憶があるのだ・・・

 

 

少年笹川が長男から受けていた衝撃の

いじめとは・・・!?

 

おはようございます!!

笹川貴史です(^^♪

 

 

最近は、皆さんのおかげで海外旅行にも

いけるようになりまして、充実した日々を

送っております!!

 

 

好きな時に気の合う人と旅行できることって

最高に楽しいですし、成長できる機会だと

思っています!!

 

 

旅行って生まれ育った場所とは違うところに

行くので、自分の価値観や常識が通用しませんし、

新たな発見ばかりで非常に楽しいです(^^♪

 

 

年に1回、2回しか旅行できないのでは

夢がありませんから、あなたもはやく

いつでも旅行に行けるような収入や

時間を手に入れてしまいましょう!!

 

 

さて本日は【コンフォートゾーンをぶっ壊せ】

っていうテーマで書き出していきます(^^♪

 

 

あなたは、コンフォートゾーンって

聞いたことがありますか??

 

 

【安全圏】なんて言ったりしますよね(^^♪

多くの人たちがコンフォートゾーンを抜け

出せずに挑戦出来なかったり、ドリームキラーに

夢を殺されてしまいます(笑)

 

 

コンフォートゾーンって物凄く居心地が

良いんですよね・・・

 

 

私も、最初はなかなか抜け出せず、うだうだ

言い訳を作って行動していませんでした。

 

 

ビジネス挑戦しようと思ったころは、

職場にも内緒でやっていたので、

飲み会なんかもいつも通り行っていました。

 

 

「帰ったらパソコンであれとこれをやって、

それから・・・」って考えるんですけど、

飲み会の席が盛り上がってしまって・・・

 

 

「明日からやろうかな・・・」なんてことも

全然ありました!!(笑)

 

 

でも、いよいよ自分が本気でやらないと

いけないと決心した私は、上司に仕事を

辞めたいと申し出て、一切会社の飲み会にも

行かなくなりました。

 

 

当然のように周囲の人からは、「最近

付き合い悪いね・・」とか「たまには

良いじゃないの~」って言われたりも

しましたが、断固拒否し続けました(笑)

 

 

まだ、小言を言われるくらいなら良いですが

しまいには、「あいつ、あやしいな。」とか

「そんなに金が欲しいのかよ・・・」って

いう話にもなってしまったんです。

 

 

今まで職場で培ってきた信頼もなくなり、

居づらい空間にも感じたりもしましたが、

私の気持ちは全然折れませんでした。(笑)

 

 

なぜなら、【ここにいても変われない】って

思っていましたし、稼ぐのは自分次第だって

気持ちが強くなったからなんですね!!

 

 

飲み会で上司や職場の悪口を言って、

給料が上がるなんてことはありませんし、

階級を上げても自分の理想とするライフ

スタイルにはならないと思ってたんです。

 

 

私の実家の牧場は、東京ドーム6個分も

あるので、この土地を守るだけの経済力は

公務員で定年まで働いたところで

身に付くものではなかったんです・・・

 

 

私は、そんな現状を打破したかったので

今までの付き合いとか、信頼を全部壊して

コンフォートゾーンを出る決意をしました(^^♪

 

 

あとは、自分に必要だと感じたことには

惜しみなく投資して、自分の成長のために

お金を使っていました!!

 

 

必要な投資とは、マインドセットの講習だけで

なく、商品を買ったりすることも大切な

投資に含まれています(^^♪

 

 

一生公務員として、働こうという選択しか

なかったら、何十万ってする起業塾に

申し込むことすら出来なかったと思うんです。

 

 

起業塾のメンバーのように思い切って行動する

人たちは、ポジティブ思考なので励みに

なりますし、一緒にビジネスをやっていく

ことにもなったりします(^^♪

 

 

基本的にあなたが生活している周りの人は、

変化することに応援してくれませんし、

良く思ってないと認識してください。

 

 

なぜなら、大抵の人は否定から入り、

自分の常識からなかなか出ようとは

思わないからなんです・・・

 

 

特に公務員だった私の周りには、公務員を

辞めたら人生が終わると考えている人が

多くいたので、起業すると言った時は

多くの反対や非難がありました。

 

 

それでも稼いで、理想とするライフスタイル

を手に入れたいあなたは、自分から

コンフォートゾーンを抜け出し、意識して

犠牲を払っていかなければ成功しません。

 

 

犠牲とは、人によって異なりますが、

私の場合ですと、「公務員を辞める」

「休日はひたすらメルマガ配信」などが

該当してきます。

 

 

最初は、「彼女との時間を減らす」「テレビ

を見る時間をビジネスの勉強に費やす」とか

簡単なもので構いませんので、意識して

自分の中で犠牲を払ってみてください(^^♪

 

 

犠牲が大きいほど、ビジネスに熱中することが

でき、成果を出すスピードや報酬額が変わって

いきますので、是非挑戦してみてください!!

 

 

過去の自分が失敗ばかりしている人でも

恐れず、価値観をすべてぶっ壊して

挑戦していってほしいと思います!!

 

 

挑戦しようと思った時こそ、新しい

自分が誕生するので、そこからが

本番になってきます(^^♪

 

 

【自信】とは自分を信じると書きますが、

これは今すぐにでも実践できることなので、

自分のことをしっかりと信じてください!!

 

 

あっ、ちなみに少年笹川が長男に受けていた

衝撃のいじめとは・・・

 

 

乗馬用の鞭でひたすらぶたれると

いうものです(笑)

長男は、ドS気質?だったのかも

しれませんね!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 稼ぐためのスキル

    権利収入とは??
  2. 稼ぐためのスキル

    なぜ権利収入を得なければいけないのか
  3. 成功マインド

    初心者がビジネスで成果を出す方法とは!?
  4. 自己紹介

    初めまして!!皆さんよろしくお願いします(^^♪
  5. 未分類

    宝くじが当たっても・・・不安?
PAGE TOP