成功マインド

変わる人、変われない人の決定的な違い

今日もまた、私が育った牧場でのお話。

風の谷のナウシカでは、吹き止むことの

ない風が止み、オオムが押し寄せた・・・

 

 

しかし、牧場の夏の風が吹き荒れる日に

私たちを襲ってきたものとは・・・!?

 

 

おはようございます!!

笹川貴史です(^^♪

 

 

なぜ、このメルマガをあなたが起きる時間に

配信しているかというと、朝は記憶力が

良く頭に入りやすいそうなんです(^^♪

 

 

 

なので、すっきりとしたこの時間に

どんどん私のメルマガから良い情報を

取り入れていきましょうね(^^♪

 

 

 

実はすでに、数人の方からは、「笹川さんの

ように変わりたいです。」「上司にペコペコ

しながら仕事をしたくありません。」って

メッセージを頂いたりしました。

 

 

普通なら、自分には関係ないと思って

メッセージをすることもしませんし、

私からの情報発信を無視して終わる人

ばかりではないでしょうか??

 

 

せっかく、現状を変えたくて無料メルマガに

登録したわけですから、この機会を通して

あなたが理想とするライフスタイルの

ステップアップに使ってほしいです(^^♪

 

 

そんな思いを込めて、日々私が情報発信

していることを念頭に置きながら

今日の記事も読んでほしいと思います(^^♪

 

 

 

 

本日は、【変わる人、変われない人の決定的な違い】

について書き出していきたいと思います。

 

 

 

私が、兄からインターネットビジネスを習い、

最初は挫折したとお話ししましたが、

ビジネスで成功するかはマインドセットが

8割と言われています。

 

 

マインドセットさえ出来ていれば、何に

対してもプラス思考に捉えられ、嘘かと

思うかもしれませんが、簡単に今より

稼ぐことが出来ちゃいます(^^♪

 

 

その1つのマインドセットとして、今日は

【ゴールを決めよう】ってマインドセットを

していきたいと思います。

 

 

ハッキリ言いますが、「稼ぎたい!!」って

だけでは、絶対に稼げるようにはなりません。

じゃあ、どんな目標設定なら、あなたは

目標達成されると思いますか?? 

 

 

それは、信じられないかもしれませんが

【自分が楽しいと思える目標か】

ということなんです(^^♪

 

 

人間が楽しみながらやっている行動の

力というのはすごいものなのです。

 

 

過去の話になりますが、小さいころに寝ずに

テレビゲームをやっていた記憶はありませんか??

 

 

ゲームの「楽しさ」というのは、3大欲求の

睡眠欲にも勝つくらい、力があるんです(^^♪

 

 

だから、「稼ぎたい」が目標になっていくと

楽しめず、エネルギーが続かないのです。

 

 

私の最初の目標は、高級車に乗りたいとか、

女の子にモテたいとか、いつでも海外旅行に

いけるとか。(笑)

 

 

とにかく自分がワクワク楽しんでいける

目標を紙や言葉に出して、毎日触れるように

意識していったのです(^^♪

 

 

そして、目標達成したらまた新たに

目標を設定することで、自分が本当に

望むライフスタイルが現実になるのです(^^♪

 

 

始めは、私も自分の為に稼ぎたいと下心丸出し

だったのに、大きく稼げるようになった

理由として「両親と実家の土地を守りたい」

という気持ちと「自分には出来る!!」って

信じたことです(^^♪

 

 

私に出来たんですから、あなたにできない

理由はありません!!

 

 

楽しめるような目標設定が出来ていない

のであれば、「自分には無理だ。」と

あきらめて、理想を忘れようと

しているのかもしれません。

 

 

また、「自分にはそんな成功するなんて・・・」

と謙遜してしまって、ブレーキがかかって

いるのかもしれないですね。

 

 

でも安心してくださいね(^^♪

それはただ、知らないことが多いだけです!

 

 

これから、私のメルマガを読み進めると

考え方が変わっていき、自分でも挑戦すれば

今よりも良い生活が手に入るのではないかと

思えるように変化していきます!!

 

 

なので、明日のメルマガの楽しみに

しててくださいね(^^♪

 

 

あっ、ちなみに最初のお話の続きですが、

夏は風向きが非常に大事なんです。(笑)

 

 

なぜかというと、風向きが悪いと馬糞を

貯めている肥溜めから風が吹いてきて

洗濯物が全てお釈迦になってしまうんです(笑)

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

関連記事

  1. 成功マインド

    我慢して生きることが最大のリスク

    頭が悪かった高校生笹川も遂に卒業の時を迎えた。  性春…

  2. 成功マインド

    劇的に現状を変える方法

    凍てつく北海道の冬・・・なんでも凍…

  3. 成功マインド

    初心者がビジネスで成果を出す方法とは!?

    成長した高校生笹川貴史。剣道をやっ…

  4. 成功マインド

    伸ばしたい分野にかける時間の量とは?

    人生において誰もが一度は恥ずかしい経験をしていたことがあると思う。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. みんなプロの営業マンでなければいけないのか

    みんなプロの営業マンでなければいけないのか
  2. 成功マインド

    我慢して生きることが最大のリスク
  3. 失敗しない不動産会社選びとは!?

    失敗しない不動産会社選びとは!?
  4. 成功マインド

    伸ばしたい分野にかける時間の量とは?
  5. 稼ぐためのスキル

    お金が誕生するまで(単価×数量の話)
PAGE TOP