成功マインド

劇的に現状を変える方法

おはようございます!!

笹川貴史です(^^♪

 

今日から、私が公務員を辞めて起業し、

毎月100円を稼ぎ続ける方法を皆さんに

お伝えしていくわけですが、この情報には

私が何十万も投資して学んだことばかりです。

 

なぜ普通の公務員だった私が、好きなこと

だけをして、時間やお金に縛られず、

旅行に行きまくる生活が出来るようになったのか。

 

 

なぜ、必要な時に自由自在にお金を生み出す

方法を身に付けることが出来たのか・・・

 

 

 

私がこの方法を知らないまま生きていたら、

今でも満員電車に揺られ、組織の上司に

理不尽に怒られる日々が続いていたかも

しれません。

 

 

 

「会社の人間関係から抜け出したい・・・」

「もっと自由に使えるお金が欲しい・・・」

「成功は、自分とは関係ない・・・」

 

 

 

 

このメルマガを読んでくれているあなたは、

こんな風に思っていませんか?

 

 

 

私も、あなたと同じように、「自分に成功は

関係ない。稼ぐるようになるとは思わない。」

と思っていた人間です。

 

 

 

なので最初は、とにかくがむしゃらに行動して

いましたが、結果的に私は安定して収入を

得続けているんです(^^♪

なのであなたにも必ずできます!!

 

 

過去の話をしますが、私が公務員だったころ、

仕事が終わりに飲み会に行くと決まって

上司の悪口や仕事の文句を言ってばかりでした。

 

 

そして、お酒が回ると、決まったように、

「好きなことだけをして生きていきたい。」

「もっと自由に使えるお金がほしい。」

「嫌な人と付き合わず、気の合う仲間と過ごしたい。」

 

 

こんなことばかりいつも言いながら、

酒を浴びるように飲み、記憶を失いかけながら

家に帰るといった生活を8年間送っていました(笑)

 

 

そんな私が、「仕事を辞めよう!!」と決心した

大きな理由は、「両親に楽をさせてあげたい」

「自分たちが生まれ育った実家の土地を残したい」

と、こんな思いが強くって公務員を辞めました。

 

 

あなたは、「両親や実家のために公務員を辞めて

起業なんて俺にはできないな~。」と思ったかもしれません・・・

しかし・・・

 

 

「60歳まで、同じ仕事を続けたくない・・・」

「時間もお金も制限なく、自由に生活したい・・・」

「これは自分がやりたい仕事なのか・・・etc」

って私は常にこんなことを考えていました!!(笑)

 

 

じゃあ、私と今のあなたではなにが違うか

というと、【思い切って行動しているか】

ということだけです。

 

 

ビジネスの世界では【コンフォートゾーン

(安全圏)を抜ける】っていう話ですね(^^♪

 

 

ビジネスの世界に入る際、誰もが直面するのが

【挑戦する勇気】【周囲からの反対】です・

 

 

私が公務員を辞めて起業したいと言った時は、

上司から「何を怪しいことやるんだ!!」と言われ

彼女からは「安定した仕事を辞めるなんて

意味が分からないから別れる」と言われました。

 

 

私は内心、「じゃあ俺が公務員として仕事を

続けていれば実家を守ってくれるの??」って

ずっと思っていました。

 

 

あなたは、両親や大切な彼女から、「本当に

大丈夫なの・・・?辞めとけば?」と

言われても振り切ることが出来ますか??

 

 

職場の人から嫌われる恐怖、大切な人からの

自分のことを心配する声。

本当に稼げるのかという不安・・・

 

 

 

これらを振り切り挑戦しなければ、これからの

将来は今の生活とほとんど変わらないはずです。

 

 

あなたの挑戦や夢をあきらめさせてしまう

人たちのことをドリームキラーと言います。

そして、ドリームキラーは自分の一番身近な

ところにいると知っていてください。

 

 

ドリームキラーは、あなたの夢や目標を奪う

だけではありません。もしあなたに家族が

いたとしたら家族の生活をも殺してしまう

怖い存在なんです。

 

 

私のように何の実績もないまま仕事を辞めて

ビジネスに挑戦するにはかなりのリスクが

あります(笑)

 

 

なので最初は、「本当に稼げるのか」をあなたが

しっかり見極めてもらい、実績を出してから

将来を考えていきましょう(^^♪

 

 

この時代、いつあなたが仕事をしている会社が

潰れるかわかりません。

年金だってもらえない時代が来るでしょう。

 

 

なので、私のメルマガをしっかり読んで、

会社に依存することなく、自分で稼ぐ力を

今からしっかりと付けていきましょう!!

 

 

 

じゃあ、まずは何をしなくてはいけない

かというと【環境を変える】ことが

とても大切になってきます(^^♪

 

 

成功している人ってエネルギッシュで

何に対してもポジティブに捉えてしまう

【マインド】を持ち合わせています。

 

 

成功者の中には、秋葉原の駅で段ボールを

敷いて、ホームレスと一緒のように寝たり

しても、「これは成功したらいい話題になるな!!」

って考えたりしていたそうですよ(笑)

 

 

そんな人たちに比べたら私は全然未熟ですが、

貯めてきた600万円の貯金が、自己投資を

するたびにどんどん減っていくのを見て、

常に顔面蒼白状態だったんです(笑)

 

 

話を戻しますが、現状のあなたの周りには

成功してて、ポジティブでエネルギッシュな

方はいますか??

 

 

私が公務員だった頃は、人生で成功したい!!って

考える人も、すでに成功している人も周りに

居なかったので、どうすればそんな人に

会って話が出来るんだろうと考えていました。

 

 

そこで私がとった行動は、Facebookを見て回り

自分が理想とするライフスタイルをしている人が

セミナーをやっていると知ったら、お金を払って

お話を聞きに行くしかありませんでした。

 

 

それが数十万するものでも、この人から

習いたい!!話を聞きたい!!って

思ったら惜しまずお金を払いました。

 

 

そして、多くの成功者が口を揃えて言うことが

【マインドセット】の大切さなんです。

 

 

ビジネスに挑戦する誰もが最初に聞く話ですが、

みんなマインドセットができないまま挑戦し、

少し成果が出ないだけであきらめてしまうのです。

 

 

「知っている」と「出来ている」では

同じ商材やノウハウを持ち合わせていても

成果は大きく変わってきます。

 

 

はっきり言いますが、ちょっと副業したり

インターネットビジネスに挑戦した程度では

稼げるようにはなりません。

 

 

そんなんで稼げるなら、今の日本はもっと

豊かになっていますし、誰もが裕福に

暮らしていると思うんです。

 

 

このメルマガを読んでいるあなたには、

好きなことだけに挑戦して、今よりもっと

良い生活をしてほしいですから、まずは

【マインドセット】を徹底的に叩き込んでいきます。

 

 

そして、私が実際に大きく収入を得ることが

出来るようになった案件を、このメルマガを

しっかりと読んでくれたあなたにだけ、

こっそり教えちゃいますね(^^♪

 

 

私のメルマガを読んで、あなたが挑戦して

くれたなら、絶対成功するように私が

全面的に保証します!!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪

関連記事

  1. 成功マインド

    2日目 変わる人、変われない人の決定的な違い

    おはようございます!!白川たかしです(^^♪&…

  2. 成功マインド

    6日目 初心者がビジネスで成果を出す方法

    おはようございます!!白川たかしです(^^♪&nbsp…

  3. 成功マインド

    10日目 伸ばしたい分野にかける時間の量とは?

    おはようございます!!白川たかしです(^^♪&nbsp…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. みんなプロの営業マンでなければいけないのか

    15日目 みんなプロの営業マンでなければいけないのか
  2. 成功マインド

    2日目 変わる人、変われない人の決定的な違い
  3. 感謝を忘れず、全力で相手に与えてください!!

    3日目 相手に与えまくって、感謝してください!!
  4. やり方(ノウハウ)よりあり方の方が大事

    8日目 やり方(ノウハウ)よりあり方の方が大事
  5. コンフォートゾーンをぶち壊せ!!

    4日目 コンフォートゾーンをぶち壊せ!!
PAGE TOP